新米ログレスプレーヤー

最近スマホで剣と魔法のログレスを始めました

メガホビEXPOのグッズはネットで買えないんですか?

最近増え過ぎた漫画本を何とかしたいんですけど、自炊して電子書籍にしようとするとかなりめんどくさそうですよね。2015年期待の続編アニメランキング9位は、デジモンアドベンチャーだそうです。黒子のバスケのイベントの黒バスまつりで帝光中の学食ランチを…

日笠陽子って失敗ですか?

最近ってゲームの中に入ってしまう感じのアニメとかラノベが多くないですかね。鉄板ネタなんでしょうか。花澤香菜のキャラで好きなランキング8位は、春上衿衣だそうです。フジテレビでドラゴンボールの技を科学で再現するイベントが行われてるそうですよ。ど…

高宮なすのです!って完結してないんですか?

聖剣使いの禁呪詠唱のアニメを見て悠木碧の声が私のイメージと違いすぎて誰だか気づけませんでした。つり目が可愛いアニメキャラランキング1位は、ラム(うる星やつら)だそうです。歌手デビューするグラビアアイドルの篠崎愛のデビュー曲のミュージックビデ…

機動戦士ガンダム バトルオペレーションって復帰しましたか?

最近はアニメを1クールまとめて見ることが多いのですが、それだとリアルタイムに話題にはついていけないですね。2015年期待の続編アニメランキング2位は、銀魂だそうです。アイドルグループのアイドリング!!!を卒業した長野せりなが今後は声優を中心に活…

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズってCDを出してますか?

最近のアニメって地上波の放送では規制されるけどメディア化されるときに規制が外れてるってパターンがありますけど、あれって子供も買えるんだから規制の意味無いですよね。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング10位は、痛ギターだそうです。声優の杉田智和が…

日笠陽子って結婚しましたか?

毎度選挙があるときに思うんですが平日の住宅街を馬鹿みたいに放送しながら通るのはやめて欲しいです。アニメの声が聞こえなくて凄い迷惑です。現役看護師が好きな医療マンガランキング8位は、研修医なな子だそうです。新しくアルバムBlue Avenueをリリース↓…

学園ヘヴン2って東京ドームをいっぱいにできますか?

最近のアニメって深夜の時間帯でもエロとかグロでかなり規制されますよね。不自然なブラックアウトやホワイトアウトはかんべんして欲しいです。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング4位は、痛スマホだそうです。美女なのにガチオタと言われているモデルの市川…

2.5次元ミュージカルってラジオをやってますか?

なんとなくばらかもんを見始めたのですが、あの子供の声って実際に子供が声優をやってるんでしょうかね。つり目が可愛いアニメキャラランキング10位は、ホシノ・ルリ(機動戦艦ナデシコ)だそうです。ヤフーがユーザーの表情を読み取ってアバターの表情や動…

百日紅~Miss HOKUSAI~ってさいたまスーパーアリーナをいっぱいにできますか?

ネットを見ていて衝撃を受けたんですけど、最近のRPGってダンジョンが一本道だったりするらしいですね。そんなゲーム何が面白いのかわからないんですけど。キャラソンが好きなアニメランキング9位は、ラブライブ!だそうです。攻殻機動隊新劇場版で三代目JSB…

花澤香菜ってどこで買えますか?

リアルでも女性が美味しそうに料理を食べるシーンが好きなんですけど、女性が食べるシーンが多いマンガってありますかね。この人ってオタク?と思うきっかけランキング3位は、パソコンやスマホのことに異常に詳しいだそうです。AKB48の渡辺麻友と稲森いずみ…

コエスタって俳優ですか?

最近少し気になる商品があるのですが、車のルーフからモニターを付けれる奴ってどれくらいの金額で買えるんでしょうね。花澤香菜のキャラで好きなランキング6位は、園原杏里だそうです。境界のRINNEのオープニングを歌っているKEYTALKが新しいアルバムを発売…

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズのライブに行ってみたいです

この頃の女性声優って可愛い人が多いですよね。でも男性ってイマイチな気がするのは私だけでしょうか。現役看護師が好きな医療マンガランキング4位は、JIN-仁-だそうです。お笑いコンビのナイツがアンパンマンの映画で声優に初挑戦するらしいです。大丈夫で…

日笠陽子ってブルーレイになってないんですか?

最近少し気になる商品があるのですが、車のルーフからモニターを付けれる奴ってどれくらいの金額で買えるんでしょうね。現役看護師が好きな医療マンガランキング8位は、研修医なな子だそうです。子供に大人気のアニメ妖怪ウォッチが北米展開されるそうですよ…

金色のガッシュ!!ってDVDにはなってないんですか?

昔はあまり見かけなかった痛車ですが、ココ数年は大阪のでんでんタウンにあるゲマズの前の駐車場では週末は痛車の展覧会みたいになっています。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング6位は、エル(朝丘夏美)だそうです。俺物語!!とコンビニのスリーエ…

パン田一郎ってイベントじゃないんですか?

ゲーマーズのポイントが500ポイント以上たまっているんですけど、あれってどんな景品があるんでしたっけ?オリジナルのキャラ物ばっかりですよね。花澤香菜のキャラで好きなランキング9位は、結城美柑だそうです。KAKUSENくんの中で誕生した角栓界のアイドル…

五十嵐裕美って全国区ですか?

どうしてなのか分かりませんが、キョンシーを全部見たくなってツタヤに行ってみたんですけど、さすがにおいてなかったです。現役看護師が好きな医療マンガランキング5位は、医龍だそうです。境界の彼方の劇場版公開を記念して映画のパネル展が開かれているそ…

小松未可子って人気ですか?

最近オタク友達と話していたんですけど、アニメよりも実写での殺人シーンとか濡場を規制したほうがいいですよね。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング8位は、愛宕だそうです。アニメや映画で人気になったトランスフォーマーがパチンコにも登場するみた…

ガッチャマンクラウズインサイトって歌手ですか?

昔スレイヤーズとかが放送されていた時期の林原めぐみの歌が大好きでした。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング7位は、桜井梨穂子だそうです。撮影会で行列ができると話題のグラビアアイドルの永井里菜が秋葉原のソフマップでイメージDVDの発売記念イ…

血界戦線って続編じゃないんですか?

最近少し気になる商品があるのですが、車のルーフからモニターを付けれる奴ってどれくらいの金額で買えるんでしょうね。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング5位は、痛ボードだそうです。太鼓の達人のPS Vita版では最大で4人プレイができるそうですよ。友達と…

ラブライブ!ってとらのあなで買えますか?

今日、ふと思ったのですが昔はワンピースではルフィが好きだったんですけど、最近はゾロの方が好きになってきました。あの船長を支える感じがカッコイイです。2015年期待の続編アニメランキング8位は、WORKING!!だそうです。秋から放送されるKの2期の正式名…

未確認で進行形ってマンガですか?

昔はあまり見かけなかった痛車ですが、ココ数年は大阪のでんでんタウンにあるゲマズの前の駐車場では週末は痛車の展覧会みたいになっています。少年漫画の設定あるあるランキング4位は、戦った相手が親友になるだそうです。アイドルグループのアイドリング!…

結城アイラって結婚してないんですか?

昨日友達と話していたんですけど、アニメにあまりにもリアリティを求めるのは滑稽ですよね。キャラソンが好きなアニメランキング3位は、<物語>シリーズだそうです。バンクーバーでアニメファンの祭典翻エキスポが開催されたそうです。コスプレした参加者が…

虐殺器官ってアイドルですか?

少し前までは幸福グラフィティの食べてるシーンでも結構セクシーを意識してると思ってたのですが、食戟のソーマを見ると全く別次元で驚きました。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング2位は、痛Tシャツだそうです。NHKのMUSIC JAPANで春のアイドル祭りが放送さ…

WORKING!!!って吹き替えはやってますか?

この頃の女性声優って可愛い人が多いですよね。でも男性ってイマイチな気がするのは私だけでしょうか。この人ってオタク?と思うきっかけランキング2位は、好きなものを語るとき早口になるだそうです。声優の森久保祥太郎と花江夏樹がコック姿での2ショット…

ラブライブ!The School Idol Movieって男性に人気じゃないんですか?

今は縁の無くなった話ですが、昔まだビデオテープの時代に野球中継の延長で何度も深夜アニメの録画を失敗しました。2015年期待の続編アニメランキング2位は、銀魂だそうです。ドラゴンボールのフリーザ変が少年ジャンプ+で期間限定で無料配信するようです。…

朝焼けのスターマインって吹き替えはやってないんですか?

最近ってソーシャルゲームからアニメになるパターンがありますけど、個人的には結構面白くないことが多いです。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング2位は、アナゴさん(サザエさん)とセル(ドラゴンボール)だそうです。アニソンの帝王の水木一郎が…

ハイキュー!!って全国区じゃないですよね?

リアルでも女性が美味しそうに料理を食べるシーンが好きなんですけど、女性が食べるシーンが多いマンガってありますかね。現役看護師が好きな医療マンガランキング6位は、ブラックジャックによろしくだそうです。藍井エイルがニューアルバムのリリースと自身…

ファントムオブキルって女性に人気ですか?

そういえばここ何年か仮面ライダーシリーズを見なくなってきました。最後に見たのはフォーゼですね。少年漫画の設定あるあるランキング1位は、のんきな主人公が実はすごい能力を持っているだそうです。田村ゆかりの好きだって言えなくての発売を記念してニコ…

三木眞一郎ってオススメですか?

今まできにしたことがなかったんですけど、雨宮天とAKBの横山由依ってかなり似てますよね。つり目が可愛いアニメキャラランキング10位は、ホシノ・ルリ(機動戦艦ナデシコ)だそうです。ワンピースに登場するオペオペの実がフィギュアで発売されるそうですよ…

吉野裕行のコンサートって楽しいですか?

毎度選挙があるときに思うんですが平日の住宅街を馬鹿みたいに放送しながら通るのはやめて欲しいです。アニメの声が聞こえなくて凄い迷惑です。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング5位は、痛ボードだそうです。2700八十島がプロデュースする女塾オールスター…