新米ログレスプレーヤー

最近スマホで剣と魔法のログレスを始めました

ハイスクールD×D BorNってイベントじゃないんですか?

昨日友達と話していたんですけど、アニメにあまりにもリアリティを求めるのは滑稽ですよね。
つり目が可愛いアニメキャラランキング3位は、アナ(アナと雪の女王)だそうです。
7月から機動戦士VガンダムのブルーレイBOXが発売されるそうです。テレビCMなども作られているようで公式サイトで公開されているそうですよ。
スターウォーズビックリマンチョコがコラボするそうですよ。シールにはスターウォーズのエピソード1~6のキャラクターがデザインされているそうですよ。コレはファンにとっては外せないですよね。
これはさすがにオタクでもどうにもできませんね。
ところで、甘城ブリリアントパークの中で誰が一番好きですか?
ラノベオタクに聞居てみましょうか。
"女のウソ" は許すのが男だ
オタク友達がメールをしてきたのでこの辺で。
手間のかからない犬のしつけ方