新米ログレスプレーヤー

最近スマホで剣と魔法のログレスを始めました

スマホ弱者連合って17才教じゃないんですか?

もやしもんと言う作品が好きなんですけど、アニメが2期までしか作られて無くて最終回で続くフラグを立てて終わったのにいつになったら3期が来るんでしょう。
つり目が可愛いアニメキャラランキング2位は、シャンプー(らんま1/2)だそうです。
ディズニーアニメのシンデレラを実写化した映画でシンデレラを演じたリリー・ジェームズが超ミニのセクシー衣装で会見を行ったそうです。
俺、ツインテールになります。のイラストの春日歩原作の城下町のダンデライオンのアニメスタッフが公開されたそうです。可愛い絵が期待できそうですね。
あれ?そもそも何の話でしたっけ。
ところで、文豪ストレイドッグスって7巻発売しないんですか?
できれば水曜日に知りたかったです。
夢は見るためにあるんじゃねぇ・・・ 叶えるためにあるんだよ
積みゲーが沢山あるので今日は夜更かししようかと思います。
犬の栄養補助食品を使いたくない方に