新米ログレスプレーヤー

最近スマホで剣と魔法のログレスを始めました

儀武ゆう子って実写化してますか?

スラムダンクの代表的名言であきらめたらそこで試合終了ですよってありますけど、どっちにしても試合に負けるんなら諦めてもいいと思うんですよね。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング1位は、チーズ(アンパンマン)とカバオくん(アンパンマン)と銭形警部(ルパン三世)だそうです。
ハリセンボン近藤春菜が東京都内でベイマックスMovieNEXの発売記念CMを撮影したそうです。
三森すずこのセカンドアルバムが初のオリコントップ5入りしたそうです。最近は一般の歌手がイマイチなので声優でもガンガンランクイン出来ますよね。
なんか映画の話ばっかりですね。
ところで、同級生が声優になっていたらどうやって連絡をとればいいですか?
妹なら知ってますかね。
俺がガンダムだ
また明日もお越しください。
自分の好みの実印を作る方法