新米ログレスプレーヤー

最近スマホで剣と魔法のログレスを始めました

プリパラってライブはやってませんか?

今ではサービスが終了してしまいましたが、まだスマホが今ほどはやってなかった頃に怪盗ロワイヤルにハマってました。その頃から自分の中でゲームはケータイでやるものに変わってきました。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング7位は、キティ(ハローキティ)と綾波レイ新世紀エヴァンゲリオン)と灰原哀名探偵コナン)だそうです。
NHKMUSIC JAPANで春のアイドル祭りが放送されたそうです。でも最近ってアイドルのレベルがあまりにも一般人寄りになってきてますよね。
志田未来がディズニーの新作映画トゥモローランドで日本語の吹き替えを初めて経験するそうです。アリエッティの時は声優に挑戦してましたが、吹き替えはどうなるでしょうね。
これは急いで情報収集しないとですね!
ところで、どうしてアニメではメガネキャラがメガネを取ると美人何でしょうか?
友達には聞かないほうがいいですかね。
あったかいふとんでぐっすりねる! こんな楽しいことがほかにあるか。
なんとなく特殊能力に目覚めそうな気がするので散歩に行って来ます。
車でのお出かけに役立つ高速道路のドッグラン情報全国版