新米ログレスプレーヤー

最近スマホで剣と魔法のログレスを始めました

トリアージXってラジオをやってますか?

昔はあまり見かけなかった痛車ですが、ココ数年は大阪のでんでんタウンにあるゲマズの前の駐車場では週末は痛車の展覧会みたいになっています。
花澤香菜のキャラで好きなランキング10位は、七草真由美だそうです。
中野セントラルパークのICTCO(イクトコ)でマンガトークイベントが開催されるそうです。マンガやアニメをもっと盛り上げて欲しいですね。
日本に来る台湾の高校生がかなり増えているそうですよ。やっぱりアニメなどに関心が強いらしいです。
なんかラノベの話ばっかりですね。
ところで、声優の専門学校を卒業したら声優以外の就職では全く役に立たないですか?
友達の声優マニアが話していました。
運命なんて言葉は、無力を呪う言い訳に過ぎない。
明日は休みなのでこれからラノベを最初から読破したいと思います。
あなたの持ってるフィギュアがお宝に!?