新米ログレスプレーヤー

最近スマホで剣と魔法のログレスを始めました

ちはやふる実写化って成功ですか?

たまにギリギリ真似出来そうな格闘系のマンガとかありますよね。実際に真似してみたら足の筋とか痛めましたw
少年漫画の設定あるあるランキング5位は、一度負けてももう一度挑んで勝てるだそうです。
バンクーバーでアニメファンの祭典翻エキスポが開催されたそうです。コスプレした参加者が多数いたらしいですよ。外国人のコスプレは可愛いからぜひ生で見てみたいですね。
ゲームのドラゴンボール ゼノバースが全世界で累計出荷本数200万本を突破したそうです。かなり昔からあるアニメですけどずっと人気ですよね。
犬とどっちが可愛いでしょうね。
ところで、水樹奈々って出演キャラに恵まれてないですよね?
アニメーターの友人に聞かれました。
才能のない奴が、あきらめがよくて、どうするんだ!
これからHuluでアニメを見ますのでこのへんで。
置き換えダイエットの決定版