新米ログレスプレーヤー

最近スマホで剣と魔法のログレスを始めました

虐殺器官のコンサートって楽しいですか?

最近はアニメを全てHDDに記録するようにしたのでちゃんと消化しないと容量がすぐに足りなくなってしまって困ります。
現役看護師が好きな医療マンガランキング8位は、研修医なな子だそうです。
ワンピースに登場するオペオペの実がフィギュアで発売されるそうですよ。このフィギュアって需要があるんでしょうか。
鉄道アイドルのステーション♪が秋葉原でゴミ清掃活動をしたそうです。4キロのゴミあ集まったそうですが、アキバでもそれくらいしかゴミが落ちてないんですね。もっと同しようもないくらいゴミだらけなイメージがあります。
きっと周辺はちょっと揺れてましたね。
ところで、SHIROBAKOの2期は期待薄ですか?
Facebookで見かけたんですよね。
人生投げ出した時点でお前の負けだ
これからガンダムSEEDを見ますのでこの辺で。
まだ自動車保険をそんなに払ってるんですか?