新米ログレスプレーヤー

最近スマホで剣と魔法のログレスを始めました

がっこうぐらし!って結婚してないんですか?

最近はアニメを1クールまとめて見ることが多いのですが、それだとリアルタイムに話題にはついていけないですね。
2015年期待の続編アニメランキング9位は、デジモンアドベンチャーだそうです。
日本在住の外国人に聞いた日本のマンガで絵が可愛いと思うもので一番多かったのはドラえもんだそうですよ。私とは感性が違うようです。
アニメのアイドルマスターシンデレラガールズの凸レーションのデビューシングル「LET’S GO HAPPY!!」が発売になったそうです。めっちゃかわいいですよね。
これでまだ生きられますね。
ところで、ニセコイのアニメって絵が違いすぎませんか?
アニメオタクに聞いてみましょうか。
私の死期は近い。ならば私も一人の拳士としてこの生をまっとうしたい。
それではこれからアニメを2クールまとめてみますのでこの辺で。
佐賀県のバイオリン教室