新米ログレスプレーヤー

最近スマホで剣と魔法のログレスを始めました

未確認で進行形って良作じゃないんですか?

最近は仕事から帰ってきてビールとおつまみを食べながらまったりアニメを観賞するのが日課になってきました。
つり目が可愛いアニメキャラランキング8位は、中野梓けいおん!)だそうです。
GRANRODEOが結成10周年を記念したワンマンライブを幕張メッセでかいさいすることが決定したそうです。なんでも女性限定、水着着用必須の席があるらしいです。なんかそれだけ聞くと変な感じですよね。
スマホアプリの夢王国と眠れる100人の王子様に追加キャストと新キャラが発表されたそうです。100人の王子と恋ができると言う女性向けのパズルRPGだそうですよ。やっぱり定番のイケメンボイス揃いですね。
そろそろ元の話に戻りましょうか(笑)
ところで、厨二病って誰が言い出したんですか?
ゲームの中で聞いてみましょうか。
不自由と不幸はイコールじゃない!
明日は休みなのでこれからラノベを最初から読破したいと思います。
福島県の結婚相談所