新米ログレスプレーヤー

最近スマホで剣と魔法のログレスを始めました

GODGAMESのライブは楽しいですか?

とらのあなにポイントの交換に行ったんですけど、絵師に詳しくなかったら選ぶ基準がいまいちわからないですよね。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング2位は、アナゴさん(サザエさん)とセル(ドラゴンボール)だそうです。
ニコニコ生放送のアニメぴあちゃんねるでレギュラー陣が視聴者との交流を行う感謝祭が行われるそうです。
新日本プロレス真壁刀義がアメリカ映画のマッドマックスで日本語吹き替え版の声優を務めるそうです。これは絶対に字幕で見ないとダメですね。まあいつも映画は字幕で見るんで関係ないですけどw
オタクって実は結構経済を動かしてるんですかね。
ところで、小倉唯って声優じゃなかったらちやほやされないですよね?
どうしても友達には聞きたくないんですよね。
オレは拳銃しか信じないんでね
オタク友達がメールをしてきたのでこの辺で。
人にばれずにできる性病検査