新米ログレスプレーヤー

最近スマホで剣と魔法のログレスを始めました

プリパラ シーズン2ってアニメ化されてないんですか?

今ではサービスが終了してしまいましたが、まだスマホが今ほどはやってなかった頃に怪盗ロワイヤルにハマってました。その頃から自分の中でゲームはケータイでやるものに変わってきました。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング2位は、好きなものを語るとき早口になるだそうです。
子供に大人気のアニメ妖怪ウォッチが北米展開されるそうですよ。
俺、ツインテールになります。のイラストの春日歩原作の城下町のダンデライオンのアニメスタッフが公開されたそうです。可愛い絵が期待できそうですね。
なんか声優の話ばっかりですね。
ところで、甘城ブリリアントパークの中で誰が一番好きですか?
妹なら知ってますかね。
俺の命は君の物だアスナ。だから君の為に使う
録画しておいた夏アニメを全部まとめてみようと思いますのでこの辺で。
和歌山県のギター教室