新米ログレスプレーヤー

最近スマホで剣と魔法のログレスを始めました

旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目ってラジオですか?

今日職場で突然マイケルの話になりました。昔あった猫のマンガなんですけど、今の世代で知ってる人っているんですかね。
つり目が可愛いアニメキャラランキング2位は、シャンプー(らんま1/2)だそうです。
伊豆箱根鉄道で販売されいている弱虫ペダル GRANDE ROAD 記念乗車券(伊豆箱根鉄道 Ver.)が好調に売れているようです。
黒子のバスケの帝光中時代のキセキの世代のミニフィギュアが発売されるそうで全7種類だそうですよ。
さすがにこれは腐女子の力を持ってしてもなんともなりませんかね。
ところで、少女雑誌で一番売れてるのって何でしょうか?
家族には聞かないほうがいいですかね。
人の夢をばかにするな。
これからHuluでアニメを見ますのでこのへんで。
鹿児島県のパソコンスクール