新米ログレスプレーヤー

最近スマホで剣と魔法のログレスを始めました

SHOW BY ROCK!!って女優じゃないんですか?

昔は特に意識したことなかったんですけど、最近はアニメの作画崩壊って文字をネットでよく見るのでなんとなく意識してアニメを見てしまいます。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング1位は、ゲーム機を肌身離さず携帯しているだそうです。
新海誠監督の作品が初の舞台化されるそうです。舞台化される作品は監督の商業デビュー作のほしのこえだそうです。個人的には秒速5センチメートルも舞台化してくれたら見に行くんですけどね。
氷川へきるがドラの穴秋葉原店Cでサイン会を開催するそうです。参加するためには電話で予約し4月27日からサイン会当日までに「キャンディポップナイトメア」5巻と「女子高生VS」1巻を秋葉原店A3Fで同時購入して予約番号を伝えると良いそうです。
2次元以外にも興味を持たないとだめですかね。
ところで、アニメで2期以降の制作会社が変わる事が有りますか?
あまり意味はないですが知ってみたいんですよね。
貧乳はステータスだ!希少価値だ!
新しく読むラノベを探しに行って来ます!
高知県のギター教室