新米ログレスプレーヤー

最近スマホで剣と魔法のログレスを始めました

Mr.タスクってマンガですか?

ちょっと最近思ってるんですけど、この頃のアニメって萌えだけで内容がスカスカなのが結構多いと思いませんか。
つり目が可愛いアニメキャラランキング5位は、人造人間18号ドラゴンボール)だそうです。
クロスアンジュのパシフィコ横浜で行われたイベントの様子がバンダイチャンネルで有料配信されたそうです。
アルスラーン戦記の新キャラの声優に内山夕実鳥海浩輔、実渕玲央、沼倉愛美の四人が発表されたそうです。このアニメ話がススムのがすごく遅いですけど大丈夫でしょうかね。
個人的には動画で見れればそれで満足できそうです。
ところで、いちばん良い動画保存アプリは何ですか?
イラストレーターの友人が教えてくれました。
うまいぞぉ〜!
それではこれからアニメを見ますのでこの辺で。
犬の毛並みを良くするには?