新米ログレスプレーヤー

最近スマホで剣と魔法のログレスを始めました

孤独のグルメって続編じゃないんですか?

なんとなくばらかもんを見始めたのですが、あの子供の声って実際に子供が声優をやってるんでしょうかね。
2015年期待の続編アニメランキング4位は、Fate/stay nightだそうです。
フジテレビでドラゴンボールの技を科学で再現するイベントが行われてるそうですよ。どの程度のレベルで楽しめるのか気になりますね。
栗山千明マツダスタジアムで始球式をしたんですが、その衣装で足が見えているのでかなりいいかんじです。
そんなのオタクにまかせておけばいいんですよ。
ところで、アイドルが声優やるのってやめて欲しいですよね?
知り合いの声優マニアが鼻息荒く話していました。
また戦争がしたいのか あんた達は!
積みゲーが沢山あるので今日は夜更かししようかと思います。
茨城県のギター教室