新米ログレスプレーヤー

最近スマホで剣と魔法のログレスを始めました

To LOVEる-とらぶる-ダークネスってイベントですか?

最近食べ物系のマンガでかなり人気になったトリコですが、リーガルマンモス編の時はかなり肉を食べたい衝動に駆られました。
現役看護師が好きな医療マンガランキング6位は、ブラックジャックによろしくだそうです。
攻殻機動隊の新作エピソードが攻殻機動隊ARISE PYROPHORIC CULTとしてブルーレイとDVDで発売されるそうですよ。
ガンダムUCファンがニヤッとするようなアイテムが登場したようです。本体にスリットが入って発光するマウスが発売されたそうです。
そんなにも知りたいか!?
ところで、声優じゃなくてアイドルになって欲しかった人って誰ですか?
同僚に話を振ってみるとどういう反応されますかね。
海賊王に俺はなる!
ブログも書いたので今から録画したアニメを見ようと思います。
北海道のバイオリン教室