新米ログレスプレーヤー

最近スマホで剣と魔法のログレスを始めました

チェインクロニクルVってユニットを組んだことはありますか?

ジブリの作品って監督の意向で声優を使わないんですよね。私がジブリをすきじゃないのはそのせいかもしれないです。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング9位は、スネ夫ドラえもん)とウィスパー(妖怪ウォッチ)と千秋真一(のだめカンタービレ)だそうです。
DEEP GIRLと言うロックアイドルユニットがデビューシングルでオリコンのウィークリーランキングで10位内に入らないと解散だそうです。全然知らないんですけど、よっぽど谷間のタイミングでCDを発売しないと無理なんじゃないですかね。
セブン-イレブン進撃の巨人とコラボするということでアニメの声優を務めた梶裕貴と石川由依が発表会に登場したんですが、なんと巨人に扮した篠原信一が現れて注目を集めたそうです。
どうしてもっと早く教えてくれなかったんですか…
ところで、アニメの必殺技で一番カッコいいのは何ですか?
アニメーターの後輩に聞かれました。
朝なんだからしょうがないだろ
マンガを読んでたらご飯を食べてるシーンが有ってお腹すいてきました。
静岡県のバイオリン教室