新米ログレスプレーヤー

最近スマホで剣と魔法のログレスを始めました

しょこたんのコンサートに行きたいです

たまに古いアニメって見たくなりませんか?私はあるんですけどそのたびに手書きでやっていた時代って凄いんだなって思います。
現役看護師が好きな医療マンガランキング10位は、Dr.くまひげだそうです。
KAKUSENくんの中で誕生した角栓界のアイドルグループにゅるズがCDデビューするそうです。アニメの2期の主題歌とエンディングの曲だそうですよ。
甘城ブリリアントパークの声優の内山昂輝と藤井ゆきよがサッカーJ2の試合前と試合後のイベントに登場するらしいです。甘ブリのキャラがデザインされたユニフォームなどのコラボグッズも販売されるそうですよ。
一度行ってみたいものですね。
ところで、茅野愛衣早見沙織ならどちらが好きですか?
声優学校生の後輩に教えてもらいました。
我が生涯に一片の悔いなし!
ちょっと見たいアニメがあるのでツタヤに行って来ます。
犬が嫌がらない歯石予防法