新米ログレスプレーヤー

最近スマホで剣と魔法のログレスを始めました

プリパラ シーズン2って復帰してないんですか?

ちょっと残念なことがありました。油断して窓際においてしまっていたCDに雨がかかってしまって初回限定パッケージが汚れてしまいました。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング4位は、キキ(魔女の宅急便)とウルスラ魔女の宅急便)と江戸川コナン名探偵コナン)だそうです。
劇場版のプリパラが興行収入一億円を突破したそうで記念としてオールナイトで全ルート一挙上映会が実際されるそうです。
甘城ブリリアントパークの声優の内山昂輝と藤井ゆきよがサッカーJ2の試合前と試合後のイベントに登場するらしいです。甘ブリのキャラがデザインされたユニフォームなどのコラボグッズも販売されるそうですよ。
ほんと2次元が好きなんですよね。
ところで、漫画の持ち込みって一回につき1つの作品しか持ち込んじゃだめなんですか?
できれば土曜日に知りたかったです。
私の死期は近い。ならば私も一人の拳士としてこの生をまっとうしたい。
オタク友達がメールをしてきたのでこの辺で。
犬の毛並みを良くするには?