新米ログレスプレーヤー

最近スマホで剣と魔法のログレスを始めました

ヘタリア Axis Powersってプレミアじゃないんですか?

ちょっとした重大発表です。実は妖怪ウォッチを見たことがありませんw
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング10位は、マスオ(サザエさん)とジャムおじさんアンパンマン)だそうです。
アニメのおジャ魔女どれみのキャラクターをイメージしたパンプスなどが登場してアニメグッズの通販サイトで限定販売されるそうです。
セブン-イレブン進撃の巨人とコラボするということでアニメの声優を務めた梶裕貴と石川由依が発表会に登場したんですが、なんと巨人に扮した篠原信一が現れて注目を集めたそうです。
これはお兄様に何とかしてもらいたい事案ですね。
ところで、堀江由衣さんって身長はどれくらいですか?
あまり意味はないですが知ってみたいんですよね。
俺に勝てるのは俺だけだ
今日は友だちとオタク集会があるのでこの辺で。
奈良県のギター教室