新米ログレスプレーヤー

最近スマホで剣と魔法のログレスを始めました

黒バス祭りって実写化できますか?

ふと同級生に声優の卵とかになってる人がいないか探してみようかと思い始めました。もちろん目的は有名声優に会いたいだけなんですけど。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング10位は、桐ヶ谷直葉だそうです。
長編アニメ映画の星の王子さまのポスターが完成したそうです。主人公の少女と飛行士が微笑む姿が描かれていますよ。
姉弟ほど近く遠いものはないの4巻で作者の直筆色紙が当たるキャンペーンをしているそうです。モーションコミックで声を当てた声優のサインもあるそうですよ。
ATフィールド全開で迎え撃て!
ところで、アニメのように会話が成立するアンドロイドはいつになったらできるんでしょうか?
後輩のラノベオタクが教えてくれました。
"女のウソ" は許すのが男だ
また明日もお越しください。
福井県のギター教室