新米ログレスプレーヤー

最近スマホで剣と魔法のログレスを始めました

グリザイアの楽園って引退してませんよね?

たまに原作は素晴らしいのに、アニメになったら全てがぶち壊しになる作品とかありますよね。あれにはかんべんして欲しいです。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング3位は、平沢憂だそうです。
ニコニコ生放送のアニメぴあちゃんねるでレギュラー陣が視聴者との交流を行う感謝祭が行われるそうです。
PCオンラインゲームの攻殻機動隊 S.A.C. オンラインのSACテストが韓国で開始されたそうです。なんかオンラインゲーム廃人といえば韓国ってイメージがありますよね。
これは期待するしかないでしょうか?
ところで、ドラマなどの俳優より声優の方が演技が上手そうだと思いませんか?
できれば土曜日に知りたかったです。
不自由と不幸はイコールじゃない!
オタク友達がメールをしてきたのでこの辺で。
小さい子供がいてもできるダニ駆除法