新米ログレスプレーヤー

最近スマホで剣と魔法のログレスを始めました

冲方丁ってアニメじゃないですよね?

最近ってソーシャルゲームからアニメになるパターンがありますけど、個人的には結構面白くないことが多いです。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング9位は、痛スーツだそうです。
アニメも放送されている音ゲーアプリのSHOW BY ROCK!!ですがアニメ化記念ライブが開催されたそうです。
アイドルグループのLADYBABYが新メンバーの募集をしているそうですが、なんと募集しているのは小型犬だそうです。もう意味がわからないですね。
こんなに仕事して体調は大丈夫なんでしょうかね。
ところで、下手くそすぎて聞いてられない声優っていますか?
同人マニアに聞いてもわからないですよね。
まったく、小学生は最高だぜ!!
また明日も読んでくださいね。
大分県のパソコンスクール