新米ログレスプレーヤー

最近スマホで剣と魔法のログレスを始めました

血界戦線ってマンガじゃないんですか?

大阪のでんでんタウンに最近やたらとたこ焼き屋さんなどの食べ物屋が増えてるんですけど、どうして電器店じゃなく食べ物やなんでしょうね。
花澤香菜のキャラで好きなランキング10位は、七草真由美だそうです。
中野セントラルパークのICTCO(イクトコ)でマンガトークイベントが開催されるそうです。マンガやアニメをもっと盛り上げて欲しいですね。
ドラゴンボールZ 復活の「F」の公開記念で京都で悟空役の野沢雅子が舞台挨拶をしたそうです。そこでフリーザは嫌いと暴露する場面があったそうですよ。
2次元以外にも興味を持たないとだめですかね。
ところで、アニメディアデラックスで銀魂が掲載しているのはありますか?
実践はしませんが知識として知ってみたいです。
愛してくれて…ありがとう!
マンガに出てくる細マッチョになるために筋トレでもしようと思います。
山形県のバイオリン教室