新米ログレスプレーヤー

最近スマホで剣と魔法のログレスを始めました

バケモノの子ってラジオはやってないんですか?

最近は仕事から帰ってきてビールとおつまみを食べながらまったりアニメを観賞するのが日課になってきました。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング10位は、マスオ(サザエさん)とジャムおじさんアンパンマン)だそうです。
水樹奈々の32ndシングルがYoutubeの公式チェンネルでMVを公開されました。春らしい明るい感じの曲ですね。フラッシュモブのような映像になっていて楽しいです。
ドラゴンボールZ 復活の「F」の公開記念で京都で悟空役の野沢雅子が舞台挨拶をしたそうです。そこでフリーザは嫌いと暴露する場面があったそうですよ。
まだまだ諦めるには早過ぎる段階ですよね。
ところで、厨二病って誰が言い出したんですか?
コレを聞いたらセクハラになるんですかね。
こいつが届く範囲は俺の国だ!
ちょっと気になったのでDVDとブルーレイを見比べてみようと思います。
鳥取県のパソコンスクール