新米ログレスプレーヤー

最近スマホで剣と魔法のログレスを始めました

BORUTO-NARUTO THE MOVIE-ってユニットじゃないんですか?

今は縁の無くなった話ですが、昔まだビデオテープの時代に野球中継の延長で何度も深夜アニメの録画を失敗しました。
現役看護師が好きな医療マンガランキング8位は、研修医なな子だそうです。
Cureコスプレパレードと言うコスプレイヤーが集まるイベントが池袋のサンシャインシティ通りでかいさいされて120人のレイヤーが集結したそうです。どんな感じの人が多かったんでしょうね。
「実は私は」のアニメの追加キャストが発表されたそうです。主人公の声は花江夏樹が演じるそうです。最近この人って主役級が多いですよね。
まだだ!もっと上へ行かなければ!
ところで、実在の人物などを出しまくってるマンガってないんですかね?
アニメーターなら知ってますかね。
てめェのペースで、やりゃいいんだよ。「自分」を殺すな。
どうしても見たいアニメがあるんでツタヤに行って来ます。
あなたの持ってるフィギュアがお宝に!?