新米ログレスプレーヤー

最近スマホで剣と魔法のログレスを始めました

WORKING!!!って結婚しないんでしょうか?

聖剣使いの禁呪詠唱のアニメを見て悠木碧の声が私のイメージと違いすぎて誰だか気づけませんでした。
現役看護師が好きな医療マンガランキング9位は、スーパードクターKだそうです。
東京ソラマチに期間限定で妖怪ウォッチのショップがオープンしていたそうです。
黒子のバスケの帝光中時代のキセキの世代のミニフィギュアが発売されるそうで全7種類だそうですよ。
オタクな話題以外にないのかって感じですよね。
ところで、らんまに出てくるキャラってシャンプーが一番可愛いですよね?
ラノベオタクに聞いてもわからないですかね。
オレは拳銃しか信じないんでね
今日は友だちとオタク集会があるのでこの辺で。
格安で自分のホームページを開設!