新米ログレスプレーヤー

最近スマホで剣と魔法のログレスを始めました

チェインクロニクルVって萌えますよね?

ふと同級生に声優の卵とかになってる人がいないか探してみようかと思い始めました。もちろん目的は有名声優に会いたいだけなんですけど。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング2位は、好きなものを語るとき早口になるだそうです。
アイドルグループのアイドリング!!!を卒業した長野せりなが今後は声優を中心に活動するそうですが、目標は田村ゆかりと言ってるそうです。なめんなこの野郎ってかんじですね。
声優の佐土原かおりが声帯疲労が原因でしばらく休業するそうです。声が可愛いのでできるだけ早く復帰してくれることを願います。
これこそオタクが本領を発揮するべきことですね。
ところで、最近のドラえもんのストーリーってなんとなく視聴者に媚びてませんか?
できれば火曜日に知りたかったです。
あいつが無茶をするたびたまらなくなる。苛ついて、揺らいで、遠ざけた。そのくせ放っておけなかった。あいつを信じてやれなかった。それが、俺の弱さだ。必ず行く。後生だから無事でいろ。
これからちょっとアニメの予約を確認します。
愛知県のバイオリン教室