新米ログレスプレーヤー

最近スマホで剣と魔法のログレスを始めました

KAKUSENくんって良作じゃないんですか?

昔は特に意識したことなかったんですけど、最近はアニメの作画崩壊って文字をネットでよく見るのでなんとなく意識してアニメを見てしまいます。
現役看護師が好きな医療マンガランキング8位は、研修医なな子だそうです。
ハリセンボン近藤春菜が東京都内でベイマックスMovieNEXの発売記念CMを撮影したそうです。
アニメの青春×機関銃の追加キャストが発表され、緑永将役を興津和幸、赤羽市役を喜多村英梨が声を当てることに決まったようです。どんな感じになるか楽しみですね。
非オタには縁のない話ですよね。
ところで、日高のり子といえばなんのアニメを思い浮かべますか?
イラストレーターなら知ってますかね。
不自由と不幸はイコールじゃない!
オタク友達がご飯に誘ってきたので行ってきます。
徳島県の結婚相談所