新米ログレスプレーヤー

最近スマホで剣と魔法のログレスを始めました

釘宮理恵って成功じゃないんですか?

昔再放送でよく見ていたらんま1/2を改めて見始めたのですが、今見るとシャンプーがかなり可愛いキャラだったことを再発見しました。個人的にはあかねがヒロインとしてはかなりスペックが劣ると思うんですよね。
少年漫画の設定あるあるランキング3位は、主人公のカリスマ性にひかれて続々と仲間が集まるだそうです。
ニコニコ生放送のアニメぴあちゃんねるでレギュラー陣が視聴者との交流を行う感謝祭が行われるそうです。
スマホで簡単にライブ配信できるツイキャスの登録ユーザーが1000万人を突破したそうですよ。きっと犯罪配信がまた増えますね。
どうしてもアニオタ目線になりますね。
ところで、ドッグデイズのミルヒオーレが可愛すぎますよね?
誰から聞いてきたんだったかな。
人の夢をばかにするな。
新しい出会いを求めてパンを咥えて出かけてみようと思います。
東京都のギター教室