新米ログレスプレーヤー

最近スマホで剣と魔法のログレスを始めました

魔法少女リリカルなのはViVidって舞台はやってないんですか?

普段タバコを吸わないんですけどなんとなくアニメキャラの真似をしてたばこを吸ってみたら気分が悪くなってしまいました。
2015年期待の続編アニメランキング2位は、銀魂だそうです。
ハリセンボン近藤春菜が東京都内でベイマックスMovieNEXの発売記念CMを撮影したそうです。
新日本プロレス真壁刀義がアメリカ映画のマッドマックスで日本語吹き替え版の声優を務めるそうです。これは絶対に字幕で見ないとダメですね。まあいつも映画は字幕で見るんで関係ないですけどw
これはアニオタに取っての重大ニュースですかね。
ところで、キン肉マンの悪魔将軍とネメシスはどっちが強いですか?
はたしてコレを他人に訪ねて大丈夫でしょうか。
俺はフリーしか泳がない
マンガの読み過ぎで目がつかれたので今日はコレで寝ます。
広島県の結婚相談所