新米ログレスプレーヤー

最近スマホで剣と魔法のログレスを始めました

藍井エイルって舞台はやってますか?

スレイヤーズとかが放送されていた時期の林原めぐみの歌が大好きでした。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング2位は、琴吹紬だそうです。
でんぱ組.incの新しいシングルでタイトル曲がゆずの北川悠仁ヒャダインが書き下ろした楽曲が収録されるそうです。
ねごとの新曲がレコチョクやiTuneなどで先行配信されるそうです。アニメのエンディングに起用されているので放送に合わせて配信するみたいですよ。
これこそオタクが本領を発揮するべきことですね。
ところで、同級生が声優になっていたらどうやって連絡をとればいいですか?
これでもっと二次元に近づけますかね。
惚れた女には幸せになってほしいだけだ
ちょっと水樹奈々のライブDVDを見ますのでこの辺で。
栃木県のギター教室