新米ログレスプレーヤー

最近スマホで剣と魔法のログレスを始めました

PASSPO☆ってラノベですよね?

たまにギリギリ真似出来そうな格闘系のマンガとかありますよね。実際に真似してみたら足の筋とか痛めましたw
キャラソンが好きなアニメランキング8位は、THE IDOLM@STERだそうです。
Dream5のボーカル重本ことりが妖怪ウォッチのセカンドシーズンで声優デビューするそうです。この流れはちょっと心配ですね。
声優の田所あずさがADやギラリストなど色々な役に扮するMVが公開されたそうです。1stシングル楽しみですね。
ここを目指すのも良いかもしれません。
ところで、アニメの東京喰種がとんでもない最終回だったんですけど原作はちゃんと終わってるんでしょうか?
お母さんには聞かないほうがいいですかね。
お前が戦力にならないと俺が判断した
昨日見たアニメのオープニングがどうにも頭から離れないので寝ることにします。
宮城県の結婚相談所