新米ログレスプレーヤー

最近スマホで剣と魔法のログレスを始めました

園田海未ってOVAになってますか?

昼間になんとなく考えていたんですけど、日本で過去一番経済を動かしたアニメって何でしょうね。ドラえもんとかかな?
少年漫画の設定あるあるランキング6位は、女性関係に疎くモテるように見えないのにモテモテだそうです。
進撃の巨人の実写化でハンジ役を石原さとみがやるようですが、あの変態を石原さとみが演じるかと思うとワクワクしますね。
乃木坂46の自称フリーモデルの川後陽菜がモデル企画で落選したそうです。多人数アイドルの中の一人でしかも自称フリーモデルってwもはや何をしてる人かすらわからないですね。
個人的にはDVDで見れればそれで満足できそうです。
ところで、アイマスでみくにゃん・きらりんどちらを応援しますか?
できれば月曜日に知りたかったです。
俺は サイヤの誇りを持った地球人だー
ちょっと水樹奈々のライブDVDを見ますのでこの辺で。
子供の誕生日に他にはないプレゼントを