新米ログレスプレーヤー

最近スマホで剣と魔法のログレスを始めました

ベイビーステップ 第2シリーズって失敗じゃないんですか?

普段タバコを吸わないんですけどなんとなくアニメキャラの真似をしてたばこを吸ってみたら気分が悪くなってしまいました。
花澤香菜のキャラで好きなランキング8位は、春上衿衣だそうです。
NHKMUSIC JAPANで春のアイドル祭りが放送されたそうです。でも最近ってアイドルのレベルがあまりにも一般人寄りになってきてますよね。
アイドルマスター シンデレラガールズのメンバー14人全員がキーホルダーとストラップになるそうです。つままれ姿でかわいいそうですよ。
2次元以外にも興味を持たないとだめですかね。
ところで、神谷浩史さんの声って言葉で表現できますか?
イラストレーターの後輩が教えてくれました。
いいかシモン、忘れるな。 お前を信じろ、オレが信じるお前でもない、お前が信じるオレでもない、お前が信じるお前を信じろ!!
今日はこれから堀江由衣のDVDを見ますのでこの辺で。
山梨県の結婚相談所