新米ログレスプレーヤー

最近スマホで剣と魔法のログレスを始めました

怪獣酒場カンパーイ!って歌手じゃないんですか?

この頃ラノベをよく読むのですが、昔はちゃんと本を見ないと気が済みませんでしたが、今は電子書籍が便利になりました。
2015年期待の続編アニメランキング2位は、銀魂だそうです。
Dream5のボーカル重本ことりが妖怪ウォッチのセカンドシーズンで声優デビューするそうです。この流れはちょっと心配ですね。
AKB48峯岸みなみ柏木由紀のメイク術を絶賛しているそうですよ。なんでも時間をかけて立体感と小顔感を出しているそうです。なんかそれって実はこいつのメイクは時間をかけて作ってるって揶揄している様に聞こえますよねw
どうして実写にしてしまったんでしょうね。
ところで、高橋留美子作品で何が好きですか?
アニメーターの後輩に聞かれました。
飲みな…。女が泣きわめくのは見てられねぇ…。
オタク友達がご飯に誘ってきたので行ってきます。
普通の人が知らないお得なネット通販利用法