新米ログレスプレーヤー

最近スマホで剣と魔法のログレスを始めました

ばくおん!!ってセクシーじゃないんですか?

黒子のバスケの黒子役をした小野賢章と翠星のガルガンティアのレド役の石川界人の声がいまいち聞きわけられなくて間違えることが多いです。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング8位は、野原みさえ(クレヨンしんちゃん)とみぎわ花子(ちびまる子ちゃん)だそうです。
聖闘士星矢PS3、PS4向けの新しいゲームが発売されることが決定したそうです。アクションゲームだそうですよ。
ドラゴンボールZ 復活の「F」の公開記念で京都で悟空役の野沢雅子が舞台挨拶をしたそうです。そこでフリーザは嫌いと暴露する場面があったそうですよ。
毎度のことですが話をすり替えてしまいましたね。
ところで、シンフォギアのフィーネってメガネさんと同じ人ですか?
同志なら知ってますかね。
環境のせいにするな。すべては自分次第で変えられる。
なんとなく特殊能力に目覚めそうな気がするので散歩に行って来ます。
島根県のバイオリン教室