新米ログレスプレーヤー

最近スマホで剣と魔法のログレスを始めました

真山りかってアイドルじゃないんですか?

アニメのログ・ホライズンを見ていて思ったんですけど、実際のオンラインゲーマーでシロエみたいにできる人っているんでしょうかね。
現役看護師が好きな医療マンガランキング10位は、Dr.くまひげだそうです。
Dream5のボーカル重本ことりが妖怪ウォッチのセカンドシーズンで声優デビューするそうです。この流れはちょっと心配ですね。
声優の花澤香菜が初めての武道館ソロライブを行ったそうで、全22曲を歌ったそうです。ファンへの感謝を語ったそうですよ。この人もじわじわ歌手路線で活動していますね。
期待と不安が入り混じる情報ですね。
ところで、とらドラってラブコメですか?
できれば火曜日に知りたかったです。
見ろ!人がゴミのようだ
これからちょっとアニメの予約を確認します。
鹿児島県のバイオリン教室