新米ログレスプレーヤー

最近スマホで剣と魔法のログレスを始めました

春奈るなって良作ですよね?

最近ゲームをあまりやってないなと思ったんですけど、スマホでゲームしているので実は結構ゲームしてたことに気づきました。
少年漫画の設定あるあるランキング9位は、脇役なのに人気だそうです。
ミュータントタートルズのブルーレイ、DVDの発売が決定したそうです。3D版やラファエロのフィギュアがセットに成ったものなど色々あるようです。
新日本プロレス真壁刀義がアメリカ映画のマッドマックスで日本語吹き替え版の声優を務めるそうです。これは絶対に字幕で見ないとダメですね。まあいつも映画は字幕で見るんで関係ないですけどw
これはさすがにオタクでもどうにもできませんね。
ところで、コミケって初めてで一人で行って大丈夫でしょうか?
弟には聞かないほうがいいですかね。
俺に勝てるのは俺だけだ
どうしても見たいアニメがあるんでツタヤに行って来ます。
勝てるようになるテニス上達法