新米ログレスプレーヤー

最近スマホで剣と魔法のログレスを始めました

長谷川明子のコンサートに行きたいです

最近って新人声優がどんどん出てくるので顔と名前を覚えることが出来なくて大変です。
花澤香菜のキャラで好きなランキング1位は、黒猫(五更瑠璃)だそうです。
俺物語!!とコンビニのスリーエフがコラボsiteスイーツを発売するそうです。のびるレアチーズのもっちーずと言うデザートだそうですよ。
セブン-イレブン進撃の巨人とコラボするということでアニメの声優を務めた梶裕貴と石川由依が発表会に登場したんですが、なんと巨人に扮した篠原信一が現れて注目を集めたそうです。
おそらくこれは腐女子がなんとかしてくれるでしょう。
ところで、堀江由衣水樹奈々ってどっちが体重が重いと思いますか?
弟に聞かれたんですけど、答えられませんでした。
お前なんかが へらへら笑ってへし折っていい旗じゃないんだぞ!!!!!
これからちょっとアニメの予約を確認します。
奈良県のパソコンスクール