新米ログレスプレーヤー

最近スマホで剣と魔法のログレスを始めました

KAKUSENくんって失敗じゃないんですか?

よくハリウッドが日本のアニメやマンガを実写化している映画がありますけど、あれは全く別のものとして見たほうが良いですよね。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング1位は、チーズ(アンパンマン)とカバオくん(アンパンマン)と銭形警部(ルパン三世)だそうです。
堀江由衣原案のミス・モノクロームがLINEスタンプに登場したようですよ。
栗山千明マツダスタジアムで始球式をしたんですが、その衣装で足が見えているのでかなりいいかんじです。
一体どこまで上り詰めるでしょうかね。
ところで、秋葉原に行ったら絶対行っておくべきお店って何ですか?
声優学校生の後輩に教えてもらいました。
俺は サイヤの誇りを持った地球人だー
録画しておいた秋アニメを全部まとめてみようと思いますのでこの辺で。
老猫のためのキャットフード