新米ログレスプレーヤー

最近スマホで剣と魔法のログレスを始めました

ウエダハジメ END展~アニメ<物語>シリーズのエンディングの世界~ってイベントをやりましたっけ?

この頃はゲームでもDLCっていうのが流行ってるみたいですね。一度ゲームを買ったのにまた後からお金を払うのってなんとなく嫌です。
花澤香菜のキャラで好きなランキング1位は、黒猫(五更瑠璃)だそうです。
ハリセンボン近藤春菜が東京都内でベイマックスMovieNEXの発売記念CMを撮影したそうです。
ソニー・ミュージックアーティスツが開催する10代を中心としたオーディションが今年も開催するそうです。今年はどんな人が出てくるでしょうね。
やっぱりラノベが一番ですかね。
ところで、らんまに出てくるキャラってシャンプーが一番可愛いですよね?
イラストレーターの先輩が教えてくれました。
死んだ者への未練など無意味 死なせない為に戦うのみ。
今日もお越しくださってありがとうございます。
熊本県のパソコンスクール