新米ログレスプレーヤー

最近スマホで剣と魔法のログレスを始めました

セイウチ人間って全国区じゃないですよね?

この頃の女性声優って可愛い人が多いですよね。でも男性ってイマイチな気がするのは私だけでしょうか。
少年漫画の設定あるあるランキング8位は、戦いの中で死んでしまっても生き返るだそうです。
攻殻機動隊新劇場版で三代目JSBのNAOTOが声優に初挑戦するそうです。これまたやばそうな予感がしますね。人気作品にはこういう余計な要素はいれないで欲しいです。
アイドルの追っかけをしてましたで大学に合格した人がいるそうですよ。AO入試って不思議な制度ですね。
これは腐女子が喜びそうなネタですね。
ところで、荒木飛呂彦先生の原画って無茶苦茶綺麗なものですか?
マンガオタクに聞いてみましょうか。
禁則事項です
録画しておいた冬アニメを全部まとめてみようと思いますのでこの辺で。
広島県のパソコンスクール