新米ログレスプレーヤー

最近スマホで剣と魔法のログレスを始めました

レイギガントのライブは楽しいですか?

ネットを見ていて衝撃を受けたんですけど、最近のRPGってダンジョンが一本道だったりするらしいですね。そんなゲーム何が面白いのかわからないんですけど。
現役看護師が好きな医療マンガランキング2位は、ブラック・ジャックだそうです。
ハリセンボン近藤春菜が東京都内でベイマックスMovieNEXの発売記念CMを撮影したそうです。
ニコニコ超会議2015のコスプレエリアはかなり盛り上がっていたそうですよ。でもコスプレ女性ってあんまりかわいくない人が多いですよね。
これは腐女子が喜びそうなネタですね。
ところで、シンフォギアのフィーネってメガネさんと同じ人ですか?
イラストレーターの後輩が教えてくれました。
もう いいよね 私 頑張ったよね もうゴールしていいよね
今から友達にブルーレイを借りに行ってきます。
兵庫県のギター教室