新米ログレスプレーヤー

最近スマホで剣と魔法のログレスを始めました

リスアニ!ってイベントをやりましたっけ?

この頃ラノベをよく読むのですが、昔はちゃんと本を見ないと気が済みませんでしたが、今は電子書籍が便利になりました。
現役看護師が好きな医療マンガランキング1位は、おたんこナースだそうです。
フジテレビでドラゴンボールの技を科学で再現するイベントが行われてるそうですよ。どの程度のレベルで楽しめるのか気になりますね。
ダンまちでブームになっているヘスティアの例の紐ですがなんとKIRIMIちゃんのイラストにも着用されたそうです。もはやなんでもありになってきましたね。
これをdビデオで配信してくれないもんですかね・
ところで、マーガレットは毎月何日に発売されますか?
どうしてもアニオタには聞きたくないんですよね。
この槍を抜きな…小僧!
これからアニメの評価を調べてみます。
滋賀県の結婚相談所