新米ログレスプレーヤー

最近スマホで剣と魔法のログレスを始めました

ハイキュー!!って成功じゃないんですか?

大人になってからは携帯できるゲームを買ったことがないんですけど、最近欲しいゲームが出てきたのでPSVitaとかが欲しくなってきました。
2015年期待の続編アニメランキング7位は、黒子のバスケだそうです。
新潟の古町にあるドカベンの像が作者の水島さん側から撤去の申し入れがあったそうです。この手の問題ってドロドロするからめんどくさそうですよね。
田辺誠一「画伯」が名探偵コナンなどを模写したイラストを公開したそうです。多分タイトルが書いてないとただのメガネのおっさんががいてあると勘違いしますね。
一体どこまで上り詰めるでしょうかね。
ところで、甘城ブリリアントパークの中で誰が一番好きですか?
できれば月曜日に知りたかったです。
あんなの飾りです!偉い人にはそれがわからんのですよ…
どうしても見たいアニメがあるんでツタヤに行って来ます。
生命保険が高いならコレを確認