新米ログレスプレーヤー

最近スマホで剣と魔法のログレスを始めました

園田海未ってイベントをやりましたっけ?

そういえば昔ヒカルの碁が流行っていた時に囲碁を始める子供が増えたらしいんですけど、当時の子供達は今もまだ囲碁を続けていたりするんでしょうかね。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング7位は、痛バックだそうです。
声優の森久保祥太郎と花江夏樹がコック姿での2ショット写真をTwitterに投稿したそうでお気に入りが1万件を超えているようですよ。
氷川へきるがドラの穴秋葉原店Cでサイン会を開催するそうです。参加するためには電話で予約し4月27日からサイン会当日までに「キャンディポップナイトメア」5巻と「女子高生VS」1巻を秋葉原店A3Fで同時購入して予約番号を伝えると良いそうです。
一度行ってみたいものですね。
ところで、実在の人物などを出しまくってるマンガってないんですかね?
実は興味があって知りたいんです。
見ろ!人がゴミのようだ
ちょっと水樹奈々のライブDVDを見ますのでこの辺で。
山梨県の結婚相談所