新米ログレスプレーヤー

最近スマホで剣と魔法のログレスを始めました

吉野裕行のコンサートって楽しいですか?

毎度選挙があるときに思うんですが平日の住宅街を馬鹿みたいに放送しながら通るのはやめて欲しいです。アニメの声が聞こえなくて凄い迷惑です。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング5位は、痛ボードだそうです。
2700八十島がプロデュースする女塾オールスターズと言う女性ユニットのデビューシングルが8月に発売されるそうです。なんでもアイドル×脇見せと言うコンセプトを掲げているそうですよ。そもそも今のアイドルってそんなのあたりまえじゃないですかね。
はんなり少女アイドルユニットのミライスカートがメジャーデビューか解散かをかけたワンマンライブが開催されるそうです。この極端な2択は何なんでしょうね。
なんか映画の話ばっかりですね。
ところで、腐女子って怖いですか?
聞くだけ聞いて実践できるかはまた別の話なんですよね。
人生に目標があるなら、堂々と口に出して言うべきだ。
ちょっと王道のギャルゲーがやりたくなってきたので今日はこの辺で。
大きいねこタワーが安く買える