新米ログレスプレーヤー

最近スマホで剣と魔法のログレスを始めました

三木眞一郎ってオススメですか?

今まできにしたことがなかったんですけど、雨宮天とAKBの横山由依ってかなり似てますよね。
つり目が可愛いアニメキャラランキング10位は、ホシノ・ルリ機動戦艦ナデシコ)だそうです。
ワンピースに登場するオペオペの実がフィギュアで発売されるそうですよ。このフィギュアって需要があるんでしょうか。
劇場版アニメの這いよれ!ニャル子さんFのポスタービジュアルが公開されたそうで、ニャル子のウエディングドレスの柄になっているそうですよ。
これはぜひとも実写でもやって欲しいですよね。
ところで、ジブリを声優で作りなおしたら素晴らしくなると思いませんか?
女友達には聞かないほうがいいですかね。
うまいぞぉ〜!
アニメの見過ぎで寝不足なので今日は寝ることにします。
鹿児島県のバイオリン教室